サイトへ戻る

2022年度安全大会を開催しました

 

· 活動報告

2022年7月9日に全社員、雅会、来賓を迎えての安全大会を実施しました。

コロナ禍の中で3年ぶりとなり、期間中に入社した社員の紹介も行うことが出来ました。

新入社員紹介、表彰式、安全講話等をおこない多くの社員が一同に顔を合わせる機会ができたことがとてもよかったです。

さらに今回はモンゴルの弊社子会社「有限会社キタブルガン」の社員表彰をオンラインで行いました。多くの貢献をしたスタッフの表彰式をウェブでモンゴルとつなぎ、安全大会の会場で表彰式を行いました。その様子はこちらです。

キタブルガンでは、魚文化の無いモンゴルにおいて加計学園との共同事業により養殖場を開設し現在モンゴル国内での魚食文化づくりを行っています。

またSPEED beauty with safetyと銘打って弊社が関わった掛川市潮騒橋第1期耕治の際の現場所長であり元三井住友建設株式会社常務執行役員田原一光様より講話をいただきました。講話の中では安全とともにスピードのお話しをいただき、海外での実際にあった実例を元にお話しいただきました。ありがとうございました。

KITAGAWAは建設業を通じて、様々な取り組みを行っています。

 

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK